アクセスカウンタ

しる缶の!音声置き場

プロフィール

ブログ名
しる缶の!音声置き場
ブログ紹介
しる缶の!で公開出来なかった音声記事を満を持して公開だ!!
文章とはまた違った、生のしるこの変態ボイスが大爆発!!!
イカレた管理人のイカレた発言に、果たして君の聴覚は耐えられるのか!?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
音声第記事6回!久し振りの収録でサプライズ!今回はテラ特別編である方の生誕祭を勝手に祝っちゃおうぜ!
【今回の記事について】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 02:28
【しる缶の!後日談】-第57回(音声5回目)-
第57回(音声記事5回目)の後に、突然収録を開始した楽屋裏的なモノ。 赤色君には何も告げずにBGMを流し、唐突にMP3プレイヤーの録音ボタンを押すしるこ…… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 21:47
第57回!日本のアレとかに…渇!!赤色さんと物申す!「こんなことでは日本オワタ!?いかんぜよ!!」
【今回の記事について】 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 03:32
第51回!生命のオアシス的魅惑の音声記事更新だぜ!!アハァン☆
今回の音声記事は、女性にとっても優しいスイーツな内容となっております☆ そしてなんと!ミニドラマパートに関しては『前編・中編・後編』と驚きの豪華3部作!! 全おしるが泣いた!! 心に響く、感動の1作を皆さんにお届け・・・どうぞ心ゆくまで楽しんで行って下さいね^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 09:44
第44回!音声記事!紙代祭三日目の模様!!特別編☆
3回目の音声収録!!今回は本当にキチガイ極まる内容に付き!!! 絶対に周りに誰も居ないことご確認の上、ご視聴下さい☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/29 09:58
第40回!二次元だからナニが悪い!?愛と正義と妄想いっぱい☆ボインもいっぱい★始まるぞ!!!
音声記事の第2回目! 調子に乗って更に収録時間が伸びました(*´∀`*b) まぁ伸びただけでこれといって面白くもなんともないですけどね・・・まさに誰得状態!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 10:49
第37回!クソキモ初音声記事で!ランデブー!??(キモイよ☆キモイよ★)
初音声記事だよ! 最初にミニドラマの「機内で大変なモノを探しているようです」を収録! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/07 17:05

月別リンク

しる缶の!音声置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる